*

・必要な場所で必要なことを思い出したい。りめんばーざみるく、リマインダーみたいなものの凄い番。
・ELは夜のウィンドウウショッピングに使えるね。室内は暗く出来るし
・次世代ワークデスク


                                                                                                      • -


頭が切れると
敏感になると
時間の感覚が早くなると




ちょっとしたことで危険を察知できるようになる
ちょっとしたことで上手くできるようになる
ちょっとしたことでノウハウを受け渡せるようになる
ちょっとしたことで早くできるようになる


アミューズメント
ちょっとしたことでかなりのスリルを味わうことができる
エレベーターで降りたらジェットコースターに乗ったみたいな感覚を
アドベンチャーが体験できる
宇宙にいったような体験ができる
深海にもぐったような体験ができる
殴り合いのケンカを体験できる
死の体験ができる
空を飛ぶ体験ができる




趣味自己実現
ちょっとしたことで上手くできるようになる
ちょっとしたことでノウハウを受け渡せるようになる
上手く絵が描ける
上手くギターが弾ける
上手く人前で話せるようになる
上手く英語が話せるようになる
上手く歩けるようになる
上手く片づけができるようになる
上手く車の運転ができるようになる
上手くサーフィンができるようになる
上手くコミュニケーションができる
上手く恋人がつくれる
上手く歌える
上手く料理がつくれるようになる
不器用が器用になる
夢の中でその体験ができてもいいなー
師匠の動きをまねる



時間感覚
ちょっとしたことで早くできるようになる
ものすごいスピード感を味わう





楽しい体験、成功の体験
一緒に笑う