VR × Fashion
VR × Fashion「VRの世界で進むファッション体験(仮)」
2016年は急速にVRが広がっている年であり、その利用はファッションにまで広がっています。
本セクションでは、ファッションVRベンチャーのSTYLYの八幡氏(他数名を予定)をお招きし、VRベンチャー、ファッションVR、VRを使った小売りビジネスの可能性について語って頂きます。
ルイヴィトンとFFコラボ
Styly VRFasion空間 伊勢丹新宿インスタ
世界観をVR上で表現するのが肝らしい
イッセイミヤケのsony電子ペーパーのバッグ
アンリアレイジのARと音の融合インスタ
クリエーターはテックを使って世界観を表現しメッセージを伝える、伝えたがる
クリエイティビティを解き放つVR
VRでもうひとつタッチポイントを増やす
Web ecサイト、スマホ、VR。
ファッションテック展示するとやっぱIT関係かベンチャーなのよ。ファッション関係者が積極的になったらいいものできる。
HMD。時計ってファッション。そのくらいのものになりたいね。